White Of World

趣味や思ったことを気の向くままに更新していきます。

水溜りボンドトークライブ@新宿バティオス

 

皆さん、おはこんばんにちは。あざでございます。

 

色々1週間ドタバタしてしまいまして、更新が出来ませんでした。。。

ただ!ここ数日、色々なとこ出掛けてきたので、まとめていきたいと思います!

 

f:id:aza03:20161231002740j:plain12月29日(木)に第6回水溜りボンドトークライブ@新宿バティオスに参戦してきました!

 

 f:id:aza03:20161231004942j:plain

自分自身、本当に大好きなYouTuberでトークの内容も面白く本当に最高な時間でした。初めてのトークライブで緊張していましたが、トミーさんの軽快なツッコミ、カンタさんの可愛らしいボケなどに終始笑いが止まりませんでした(笑)

 

 

f:id:aza03:20161231003930j:plain

ライブが終わった後にはサイン入りの生写真をトミーさん、カンタさんから握手をしてもらいながら頂きました。今回のトークライブは男性ファンが圧倒的に少なく、お2人に「男性ファン少なかったけど、楽しかったです!」と伝えたところ、「次は男性のみでやります!」と言ってくれたので、嬉しかったです(笑)

 

水溜りボンドのお2人は自分たちより、2つしか年齢が変わらないのに約120人のトークライブを4部制、約480人を動員するなんて驚きを隠せませんでした。同世代の人たちがここまで大きく活躍していることに、なぜか自分も頑張ろうと思った1日でした(笑)