White Of World

趣味や思ったことを気の向くままに更新していきます。

初めての。

みなさん、おはこんばんにちは。

この度、ブログを開設させていただきました、『あざ』と申します。

 

周りからボキャ貧、ボキャ貧と言われ自分でも語彙力の無さは痛感していますが、思ったことなどをボキャ貧なりに発信していければいいなと思っています!よろしくお願いします!

 

さて、今後書いていく記事ですが、、、「趣味」と「自分の感じたこと」で記事をあげていこうと思います。

 

可能なら毎日更新したいところですが、そこまでネタに恵まれた生活をしているわけではないので、記事にできそうなことがあり次第、更新していこうかなと思います(笑)

 

とりあえず、ここ数日は趣味でもある「プラネタリウム鑑賞」のレビューをしていこうかなと考えています。

 

多分、誰も読まないで自分がつらつらと書いているだけの凄くオナニー(自己満)な内容になってしまうと思いますが、改めて、よろしくお願いします!